歯科・エメラルド茅ヶ崎

0467-88-5722

歯科・エメラルド茅ヶ崎

コロナ対策について(診療時間変更含む)

感染者増加に伴い、外出自粛要請が出されるなど社会情勢が大きく変化してきています。

当院でも医療機関として責務を果たして行きますが、感染拡大の予防として下記の内容を来院の方へご協力をお願いいたします。

診療時間の変更について。                       当面、平日夜18:30受付までの診療とさせていただきます。緊急事態宣言によっては土日の診療も制限させていただく可能性もございます、HPの方をご確認ください。

診察前後に手洗い・うがいのお願い。                  受付前後に洗口コーナーにお寄りいただき、手洗い・うがいのご協力をお願いいたします。院内感染対策と、ご自身の感染予防、ないしは重篤化予防になります。

受診前に検温・体調確認のお願い                    発熱・咳等が有る方は対応が異なります。緊急性がなければ診療を延期していただいて構いません、電話でご連絡頂くかネット予約の変更をご利用ください。

とりあえず、こんな所から始めて行きます。自宅待機でストレスが溜まるとは思います、ストレスが原因の歯周病進行もございますので気分転換に歯磨きをお勧めさせて下さい。意外とスッキリしますよー